カセットコンロ焙煎!

今日は寒いですね。icon02
昨日、オール電化住宅に引っ越し後の初の電気料金の請求がきました。
安くてビックリです!3人家族で4000円!
ソーラー発電(3.6kw)の売却電気代は含まれていないので
売電(過剰電力は電力会社が買ってくれます!)が始まれば0に近づくかも・・・
と夢を見ています。
オール電化にしたのですが、一番困ったのが焙煎です。
炎が無いので焙煎できません。
今まで使っていたガスレンジが使えなくなってしまったのです。
しょ〜がなく、カセットコンロで焙煎していますface10
実際のところどちらが得なんだろうか・・・?
最近、曇りがちで発電icon15ちょっと落ち込みがちなMisoraでした。

カセットコンロ焙煎!

同じカテゴリー(Misora日記)の記事画像
庭の女峰が食べごろ
薔薇と珈琲。
タンポポ
菜の花がきれい!
グリムスの木
旨い!たこ焼き。
同じカテゴリー(Misora日記)の記事
 庭の女峰が食べごろ (2009-06-01 12:44)
 薔薇と珈琲。 (2009-05-21 12:50)
 タンポポ (2009-04-16 12:56)
 菜の花がきれい! (2009-03-21 12:21)
 グリムスの木 (2009-03-11 12:38)
 旨い!たこ焼き。 (2009-03-10 12:41)

Posted by Misora at 2008年08月22日12:46 │Misora日記
Comments(2)
この記事へのコメント
ソーラー発電で探していたら、このブログにやって参りました♪
良かったら、私の作ったサイトもどうぞ宜しく♪
Posted by かちき at 2008年11月26日 14:54
コメントありがとうございます!
ソーラー設置後、月々お電気代がいまのところ-500円〜-1000円です。電気代がかからないどころか電力会社よりもらっている状態!設置してよかったとつくづく感じております。
環境にも良い事だし。
広がってほしいですね。
Posted by Misora at 2008年11月27日 08:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。